現在発生している不具合と現象について
現在、運営チームでは以下の不具合と現象を確認しております。
■ 確認された不具合
・クエスト「レベル上げなら未知の島!」において、未知の島へ渡航できない不具合
・テスト用に作成したメダルが誤まってNPC販売されている不具合
※テスト用メダルは後ほど回収させていただき、メダルを購入された際にご使用になられたGold及び該当のメダルを挿入した際に発生したGoldは補償させていただきます。
上記につきましては、現在調査及び修正作業を行っております。
修正完了まで、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
■確認された現象
【1】Android版アプリにて、アプリの更新及びインストールできない。
【2】Android版アプリにて、一部メダルのアイコン及びNPCが正常に表示されない。
【3】メダル関連クエスト進行中にメダルが消失し進行不能になる
※現象【1】を確認されたお客様につきましては、下記手順で改善されることを確認いたしましたので誠にお手数ではございますが下記手順をお試しくださいますようお願い申し上げます。
【改善手順】
1.ご使用になられている端末の「設定」をタップする。
2.「設定」内「アプリ」項目をタップする。
3.「アプリ」内「Google play開発者サービス」をタップする・
4.「アプリ情報」内「キャッシュを削除」をタップする。
※現象【2】を確認されたお客様につきましては、下記手順で改善されることを確認いたしましたので誠にお手数ではございますが下記手順をお試しくださいますようお願い申し上げます。
【改善手順】
1.ご使用になられている端末の「設定」をタップする。
2.「設定」内「アプリ」項目をタップする。
3.「アプリ」内「イザナギ」をタップする・
4.「アプリ情報」内「キャッシュを削除」をタップする。
5.「アプリ」を起動し、データを再ダウンロードする。
※現象【3】において、「メダル」が消失された際はモンスター等から新たに「メダル」を入手することでクエストを進行することが可能です。お手数ではございますがお試しくださいますようお願い申し上げます。
この度はお客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
イザナギ運営チーム